トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2022.08.23

おすすめ物件情報!!

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は人気のエリア【東光】です家ぴかぴか (新しい)

 

 

【住所】

旭川市東光20条8丁目

【価格】

2,280万円

【間取り】

4LDK

【学校区】

東光小学校 / 東明中学校

【周辺環境】

ダイイチ東光店まで徒歩13分、セイコーマートまで徒歩13分

東光小学校まで徒歩9分、東明中学校まで徒歩7分

東光19条8丁目バス停まで徒歩3分

 

 

はるかぜ公園や東光スポーツ公園がそばにあり、小・中学校も徒歩10分圏内なので子育て環境◎

前面道路幅が16mと広いので、冬は除雪もしっかり行き届いています♪

 

 

間取りはこちらですサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)

 

 

各部屋6帖以上あります!そして収納付き!

しかし!今回の物件はとてもこだわりの詰まった素敵な戸建てなんです家ひらめき

ひとつひとつ細かいところにも注目して見てください(^O^)/

 

では、まずは玄関★

ドアや壁も一部屋ずつ違うんです!!外観だけでなく、内装も素敵ですよね揺れるハート

次は、リビング★

リビングとダイニングで18帖ありますひらめきぴかぴか (新しい)とても広々していますよね(*^^*)♪

照明や階段の手すり、カーテンポール等には、ロートアイアンを取り入れていますひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

夢の国のようにオシャレ…!!

次はキッチン★

カントリーテイストのキッチンで料理をするのが楽しくなりますね(^^♪

5.6帖でゆとりのあるキッチンです!!

次は、水回り★

こちらも広々~( *´艸`)るんるん (音符)

洗面化粧台はタイル作りになっていて、蛇口もオシャレですよね目揺れるハート

浴室も温かみのあるカラーでリラックスできそうです♪

 

では、2階へダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

照明や手すり、カラフルな壁や扉、ひとつひとつ全てがオシャレでかわいいですよね(#^^#)揺れるハート

お子様も喜んで友達を家に呼びたくなってしまいますね!!

 

まずは、7.8帖の洋室★

収納もしっかりあり、ニッチが良いですよね(^^♪

(ニッチとは、壁の一部に作るくぼんだスペースのことです。)

あるだけでオシャレなのと、写真や小物を飾るのに便利◎

そして、8.7帖の洋室★

こちらの部屋には、3.3帖のウォークインクローゼットがあります!!

収納には困りませんねひらめきぴかぴか (新しい)

最後は、16.3帖の洋室★

太陽の色を使った壁が、温かみがあってとても癒される空間になっています晴れハートたち (複数ハート)

 

こだわりは内装だけでなく、屋根も落雪防止屋根材(アドリアトタイル)を使用し、

耐久性、耐震性、断熱性、遮音性等に優れた洋瓦風屋根となっています!

 

駐車スペースも3台まで可能なので、来客があっても安心です!(^^)!

南向きなので、太陽が出ている日は陽当りも良いですよ晴れぴかぴか (新しい)

 

今回の売主様のこだわりが詰まった魅力たっぷりの素敵な戸建てはいかがでしたでしょうか?

何歳になってもシルバニアのようなお家に憧れますね(>_<)揺れるハートww

 

※現在売主様居住中なので、直接の訪問等はご遠慮ください。

内覧や詳細等はお気軽にお問い合わせください!

【IRI 旭川不動産情報】 https://www.iri.ne.jp/property/detail.php/b/100342424

 

カウイエ店舗では、HPに掲載されていない物件等もご用意しておりますので

ぜひ一度ご来店お待ちしております(*^^*)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.