トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2022.08.10

おすすめ物件情報!!

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は【春光台】です家ぴかぴか (新しい)

 

 

末広高台通線が目の前にある角地の平屋です(#^^#)double exclamationdouble exclamation

 

【住所】

旭川市春光台4条3丁目

【価格】

1,180万円

【間取り】

2LDK

【学校区】

高台小学校 / 春光台中学校

【周辺環境】

ふじ 春光台店まで徒歩5分、ホクレンショップ春光台店まで徒歩8分

セイコーマートまで徒歩8分、ツルハまで徒歩7分、高台小学校まで徒歩6分、春光台中学校まで徒歩3分

春光台4条2丁目バス停まで徒歩5分

 

 

春光台なので、高台で閑静な住宅街です!

※現在売主様居住中の為、内覧等は事前に弊社にご連絡下さい。お引き渡しは9月以降を予定しております。

 

間取り図はこちら家クラブ

 

2LDKの平屋です♪

まずはリビングからぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

18帖のLDKで広々しております!!

大きな出窓で陽当りも◎晴れ

次は和室です★

8帖あるので広く、客室や小さなお子様の遊び部屋、リラックスできるスペースなど使い道沢山ですねひらめきぴかぴか (新しい)

次は洋室です★

こちらの洋室は8.6帖♪

陽当りも良好晴れそれだけではなく……

壁一面収納になっていますdouble exclamationdouble exclamationやはり収納は大事ですよね(>_<)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

次はキッチンです★

IHのシステムキッチン♪IHは掃除がしやすいのでとても楽ですよね(#^^#)ぴかぴか (新しい)

大きな窓があるので、日も入るし風通しも良く喚起もできますひらめきぴかぴか (新しい)

そして収納も沢山double exclamationdouble exclamation

こちらの備え付けのカップボードは、なんと両面開きなんですひらめき

キッチン側からもリビング側からも開けられるのでとても便利です♪

キッチン横には家事室(パントリー)があり、収納には困りませんね!(^^)!

そして次は脱衣所・浴室です★

珍しい形でオシャレですねdouble exclamation

脱衣所には、SKシンク(スロープシンク)があるので、靴や汚れた服などを手洗いできるので便利ですひらめきぴかぴか (新しい)

綺麗な洗面台で洗うのは気が引けますよね(>_<)あせあせ (飛び散る汗)

そして主婦にはありがたい電動の物干しもあります!!

バスタオルや服など干すときに背の低い私には本当に助かります(笑)

電動なので沢山干して重たくなってもボタン一つで天井まで持ち上げてくれるので楽なのと

高い位置に干せるので生活空間がスッキリするのが良いところですひらめきぴかぴか (新しい)

 

では最後にお庭ですクローバー

陽当りも良いので家庭菜園も楽しめそうですねチューリップ

 

今回は春光台の角地にある2LDKの平屋をご紹介いたしました★★

いかがでしたでしょうか?(*^^*)

詳細や内覧等はお気軽にお問い合わせください!

カウイエ店舗へのご来店もお待ちしております揺れるハート

 

では、良いお盆休みをお過ごしくださいませ(^^♪

 

【旭川市不動産情報 IRI 】https://www.iri.ne.jp/property/detail.php/b/100341917(春光台4条3丁目)

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.