トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2022.04.12

おすすめ物件情報!!

 

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は人気のエリア【東神楽町ひじり野】ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

※現在売主様居住中です。

 

 

 

【住所】

上川郡東神楽町ひじり野南2条3丁目

【価格】

3,500万円

【間取り】

5SLDK

【学校区】

東聖小学校 / 東神楽中学校

【周辺環境】

アルティモールひじり野店まで徒歩7分、セイコーマートまで徒歩4分、ツルハまで徒歩4分

東聖小学校まで徒歩4分、東神楽中学校まで徒歩43分、東聖幼稚園まで徒歩3分

ひじり野南1条5丁目バス停まで徒歩5分

 

 

小学校・幼稚園から近く、近隣には公園が多くあるため

お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお住まい頂けるかつ、子育てしやすい環境となっております!

 

 

【間取り】

 

 

見ての通りとても大きくてご立派な一戸建てなんです!!

内観写真も見てビックリしてしまったのでご紹介させていただきます!

 

 

まず玄関です!こちらのドアから車庫に通じているので、冬や雨の日でも

濡れる心配ありません!!ビルトインガレージの特権ですね♪

続いて、玄関に入ると……

 

 

室内庭園です……(゚∀゚)double exclamation

癒しの空間ですね♪

 

そして19.5帖のリビング☆

 

 

(一部のみ公開します)

 

キッチン☆

 

 

コの字型のシステムキッチンで、作業スペース広々!収納も充実!

対面なので家族とのコミュニケーションも取れますひらめきぴかぴか (新しい)

キッチン横には、食品庫もあります!

 

 

食品庫どころか、一部屋として使えるくらい広いですね(笑)

そして浴室☆

 

 

1坪以上あります…

こんなに広いお風呂は初めて見ました(笑)

全てにおいて驚かされますね(^▽^;)あせあせ (飛び散る汗)

 

トイレは各階にあります!

他にも広々した階段下収納や、4帖のクローゼット、6.25帖の納戸もあります♪

 

 

納戸もひとつの部屋として使用できますね(笑)

各部屋に収納があり、全部屋6帖以上!!

リビング横にはテラス、2階には8帖の広いバルコニーもあります♪

 

 

 

今回のひじり野の物件はいかがでしたでしょうか?

オール電化で床暖と融雪槽(灯油ボイラー)もあります!

駐車スペースは、ビルトインガレージの他に車庫があり2台駐車可能です!

 

 

土地面積222.5坪もあり、陽当りの良いお庭で広々しているので

家庭菜園も楽しめます♪

 

 

テラスやバルコニーも陽当り良いので、バーベキューや洗濯物を干すのも

ちょうど良いですね(#^^#)♪

 

全部屋紹介したいくらい素敵な物件でした…(笑)

詳細や内覧等、気になる事がありましたらお気軽に

お問い合わせ、ご来店お待ちしております!

 

 

そして、今週末 4月16日(土)・17日(日)

カウイエ店舗にて 【中古住宅探し祭】を開催致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

中古住宅や土地をお探しの方は、是非ご来店お待ちしております(#^^#)♪

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.