トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2022.03.09

おすすめ物件情報!!

 

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は【美瑛町】ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

【住所】

上川郡美瑛町花園2丁目

【価格】

2,540万円

【間取り】

4SLDK

【学校区】

美瑛小学校 / 美瑛中学校

【周辺環境】

ホクレンショップびえい店まで徒歩14分、ローソンまで徒歩6分

美瑛小学校まで徒歩8分、美瑛中学校まで徒歩29分

美瑛町北町1丁目バス停まで徒歩10分

 

【間取り】

 

 

こちらの物件は、築6年の築浅物件で鈴木工務店さん施工の注文住宅で、

遊び心のある工夫が施されたオシャレな一戸建てです家ひらめき(*^▽^*)

裏庭にはタイルや人工芝がありバーベキューも楽しめます!

 

まずはリビングからぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

8帖のリビングは南向きなので天気が良い日は

陽当りも良く明るい空間です♪

 

 

ダイニングキッチンは11.8帖!!

カップボード付きで収納充実+カウンターも付いています♪

窓からウッドデッキにも出入りできます!!

 

 

システムキッチンはIHで食洗器付きですひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

洗面化粧台はとにかく大きい!!(笑)

大きな鏡に収納もしっかりあります♪

 

 

浴室は1坪!!

オシャレなデザインで1日の疲れもとれそうです(#^^#)♪

 


 

そして、階段を少し上がったリビングから見えるこちらの部屋……

 

 

4.5帖の和室ですひらめきぴかぴか (新しい)

中2階になります!

 

 

客室や小さなお子様の部屋にも良いですね(*^^*)♪

その下にある部屋が……

 

 

 

こちらのオシャレな部屋!6帖の洋室ですひらめきぴかぴか (新しい)

玄関入ってすぐのところに下へ行く階段が3段ほどあります!

そして2階へ上がると……

 

 

まず5.2帖の洋室が2部屋!!

 

 

どちらもクローゼットがあり収納はもちろんあります!

 

 

各部屋オシャレなクロスでお友達を呼びたくなってしまいますね(笑)

最後は6帖の洋室です!

 

 

こちらは紫!!兄弟で部屋交換も楽しそう(笑)

遊び心があって良いですよね!(^^)!

こちらの部屋には、3帖のウォークインクローゼットがあります!

 

 

収納には困りませんね!

とにかく収納スペース沢山!ではなく、必要な場所に必要な分だけ収納スペースを作る!

というのが家を建てる際の収納を作る時のポイントひらめきみたいですよ!

 

 

今回の物件、築6年の遊び心のあるアイデア溢れるオシャレな一戸建ては

いかがでしたでしょうか(#^^#)?

とにかく見どころ満載すぎて夢中になってしまいました……(笑)

 

半地下や中2階の一戸建ては、平屋の次に良いなぁと私の憧れです(笑)

歳をとることを考えると平屋から中々抜け出せませんね(*_*;(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

次のイベントは来週末、3月19日(土)・20日(日)・21日(月)

カウイエ店舗にて【中古住宅探し祭】を開催致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ぜひ遊びに来てください!お待ちしております(*^^*)♪

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.