トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2022.01.11

おすすめ物件情報!!

 

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は中心部の【旭神】ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

【住所】

旭川市旭神2条2丁目

【価格】

1,050万円

【間取り】

5LDK

【学校区】

緑新小学校 / 緑が丘中学校

【周辺環境】

DZマート神楽岡店まで徒歩9分、コープさっぽろツインハープ店まで徒歩10分、ローソンまで徒歩2分

緑新小学校まで徒歩11分、緑が丘中学校まで徒歩13分、工業高校まで徒歩16分、看護学院まで徒歩14分

旭神3条2丁目バス停まで徒歩2分

 

 

 

医大まで徒歩14分♪高等学校、専門学校や商業施設も充実しており、とても利便性の良い住みやすいエリアです♪

 

【間取り】

 

 

 

1階には部屋が3部屋もあります♪

リビングは14帖ぴかぴか (新しい)

 

 

大きな出窓で陽当り◎

 

 

リビング階段も良いですね(*^^*)♪

ダイニングキッチンは広々8帖!!

 

 

備え付けの食器棚もあります♪

陽当りも風通しも良さそうですねひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

キッチン横に脱衣所があり動線も◎

電動式の物干しもあり洗濯が楽々です♪

収納付きの三面鏡の洗面台は生活感を隠せるので嬉しいですね(^^♪

 

 

そして1階の部屋、まずは6帖の洋室ぴかぴか (新しい)

 

 

大きな出窓で陽当りも良く収納もしっかりあります♪

リビング横には6帖の和室ぴかぴか (新しい)

 

 

扉をオープンにすると開放感のある空間になりますね(^^♪

隣には8帖の和室ぴかぴか (新しい)

 

 

そして2階の洋室は広々12.5帖ぴかぴか (新しい)

 

 

 

窓が沢山あるので明るく風通しも良く過ごしやすそうですね(*^^*)♪

備え付けの棚もありますひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

2階の洋室のクローゼットは、両方に扉が付いていてどちらの部屋からも使用可能ですひらめきぴかぴか (新しい)

そして3帖のウォークインクローゼットもあります!!

 

 

収納には困りませんねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2階にはバルコニーがあり、南西向きで陽当りも良いので

洗濯物を干すのに最適です!(^^)!♪

 

今回の旭神の物件はいかがでしたでしょうか?

土地面積が75坪もあるので広々した5LDKでしたね(*^^*)♪

1階に3部屋もあるのは中々ないと思います家ひらめきぴかぴか (新しい)

収納も充実していて広々したダイニングキッチンも魅力的でしたね(^^♪

 

 

そしてビッグニュース!!!

今週末、1月15日(土)・16日(日) カウイエ】 にて中古住宅をお探しの方の為に

【新年初売り】のイベントを開催致しますので、是非ご来店お待ちしております(*^^*)♪

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.