トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2021.09.28

おすすめ物件情報!!

 

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は【西御料】ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

築8年の築浅物件を見つけました(*^▽^*)double exclamation

 

 

【住所】

旭川市西御料3条3丁目

【価格】

2,000万円

【間取り】

5LDK

【学校区】

西御料地小学校 / 緑が丘中学校

【周辺環境】

ザ・ビッグ緑が丘店まで徒歩13分、ローソン緑が丘東店まで徒歩10分

西御料地小学校まで徒歩6分、緑ヶ丘中学校まで徒歩16分、旭川南高校、旭川工業高校まで徒歩12分

 

 

国道237号すぐそばで利便性も良く、近くに公園もあります♪小学校へも徒歩6分の安心安全の通学路です!

 

 

78坪の広々した5LDKの一戸建てで、収納も充実!家事ラク動線の間取りになっておりますひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

まずはリビング☆

 

 

 

15.5帖のリビングは、陽当りも良く、開放感もあります♪

隣の和室は4.5帖☆

 

今どきの和室ですね!(^^)!

そして、リビングも和室も見渡せる対面キッチン♪

 

 

小さなお子様がいても安心ですね(*^^*)ひらめき

IHクッキングヒーターで食洗器付きです!!

 

 

ダイニングキッチンで5.3帖(゚∀゚)double exclamation

 

 

備え付きの棚も収納力抜群です!

キッチンからすぐ洗面・脱衣所、浴室にも行けるので

家事もはかどりそうですね(*^^*)ひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)電動の物干しも付いています♪

 

 

2階には、6帖の洋室が3部屋と8帖の洋室があります!

各部屋にしっかり収納もあります!

 

 

築浅物件なのでとても綺麗でしたね家ぴかぴか (新しい)

土地も広く部屋数の多い5LDKの今回の物件はいかがでしたでしょうか?

 

※現在居住中の為、内覧や詳細等は一度弊社にご連絡お願い致します。

 

 

 

連日、イベントを開催させて頂いておりました!沢山のご来店ありがとうございました!!

これから雪が降る前に家を購入したいと、物件をお探しの方を最近見受けられます!

そのような方は是非!一度カウイエにご相談に来てください(*^^*)♪

今週末  【  10月2日㈯・3日(日)  】もイベントを開催しますdouble exclamationdouble exclamation

沢山のご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)♪

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.