トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2021.08.24

おすすめ物件情報!!

こんにちは(^^♪

今回は神楽のおすすめ物件をご紹介致します家晴れ

平屋の物件を見つけました~(^O^)/ぴかぴか (新しい)

 

 

【住所】

旭川市神楽1条11丁目

【価格】

1,580万円

【間取り】

2LDK

【学校区】

神楽小学校 / 神楽中学校

【周辺環境】

スーパーセンタートライアル神楽店まで徒歩約11分、イオン旭川駅前店まで徒歩約12分、 , ローソン旭川神楽二条店まで徒歩約6分

小・中学校は徒歩10分圏内で安心・安全の通学路♪

神楽1条11丁目バス停まで徒歩約2分

 

 

中心部へのアクセスも◎クリスタルパークや大雪アリーナが近く、河川敷にも近い為お散歩も出来ます♪

237号線や大雪通り線にも近く為利便性の良い物件ですひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

平屋でマンションのような縦長の間取りですね!(^^)!

気になる内装も公開しちゃいますdouble exclamationdouble exclamation

 

12帖のリビング☆

となりに6帖の和室があるので扉を開けると開放感があるリビングにひらめきムード

 

6帖の和室☆

子供部屋としても使えますね(*^▽^*)♪

壁一面収納になっておりますdouble exclamationdouble exclamation

 

6帖の洋室☆

窓が2面にあり陽当りも良く、オシャレなクロスですね揺れるハート

 

 

キッチンはL字型のシステムキッチン☆

IHクッキングヒーターで食洗器付きですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

対面式なので開放感もあり、家族との会話も増えそうですね(*^▽^*)♪

 

 

洗面台は大きくて収納も沢山ありますdouble exclamation

 

1坪のバスルーム☆

広々使えまするんるん (音符)

 

そして!!!

こちらの物件には畑もありますので

家庭菜園も楽しめそうです(^^♪ チューリップクローバー

 

 

今回は神楽の物件をご紹介致しました!!

平屋の2LDKの物件はいかがでしたでしょうか?

 

私も子供たちが独り立ちしたら、いつかは

平屋に住みたいなぁ~なんて少し憧れています(笑)

住宅は大きな買い物ですが、一生に一度の人生なので皆様もご自分に合った住宅を探しに

カウイエに是非お気軽にご相談ください!(^^)!るんるん (音符)

お待ちしております!!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.