トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2021.06.22

おすすめ物件情報!!

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は、北門町ですぴかぴか (新しい)

 

 


 

【住所】

旭川市北門町15丁目

【価格】

2,350万円

【間取り】

5LDK

【学校区】

北光小学校 / 北門中学校

徒歩4分 /徒歩6分

【周辺環境】

スーパーチェーンふじ 旭町店まで徒歩5分、イオン旭川西店まで徒歩13分

セイコーマート北門町店まで徒歩3分、ツルハ近文店まで徒歩3分

北門町15丁目バス停まで徒歩3分

 

リビングは13.3帖☆

 

キッチンも合わせると、17.8帖あります!

 

キッチンは、L字型の対面式システムキッチンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

シンクも大きいdouble exclamation作業スペース広々double exclamationそしてカウンター付きdouble exclamationdouble exclamation

広くて明るくて私の理想のキッチン…(笑)

 

 

リビング横には、4.5帖の和室があり、小さなお子様がいても

伸び伸びと遊べて隣でその姿も見ていられるので良い空間ですね(*^▽^*)♪

 

 

そして8帖の寝室☆

1.5帖のウォークインクローゼットも付いています!

将来、平屋に住みたいdouble exclamationと思っているくらいの私は

寝室は絶対にdouble exclamationdouble exclamation1階に欲しいです(^▽^;)(ただの面倒くさがりです(笑)

リビング横に部屋があることは多いですが

寝室にできるリビングから少し離れた部屋がある戸建ては中々無くて今すぐ買いたいくらいです…(笑)

 

 

そして2階にもキッチン・トイレがあります!

2世帯でも住めそうですね(*^▽^*)家ぴかぴか (新しい)

 

 

外には、花壇もありますよ芽チューリップ


 

家庭菜園も良いですね(^^♪

 

今回の北門町の物件いかがでしたでしょうか?

部屋数の多い5LDK☆築15年ですが、外観も内装も綺麗に使われていましたね家ぴかぴか (新しい)

次回のおすすめ物件も楽しみにしていてください(^O^)/

最近暑くなってきたので冷たいお飲み物準備してカウイエでもお待ちしております晴れクラブ

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.