トップページ > スタッフコラム > 石黒わか菜 > 初めまして!新人の石黒です!

スタッフコラム

2024.05.27

初めまして!新人の石黒です!

今回コラムを担当させていただきます、新人の石黒です!

 

初めてのコラム担当のため今回は自己紹介をさせていただきます☺

 

私は今年カワムラに入社した新卒一年目です👩‍💼

出身は札幌ですが大学の4年間は横浜と東京で暮らしていました!都会の空気感も好きでしたが、北海道が恋しくなり帰ってきました✈

 

家を見ることは昔から好きでしたが、まだどのような業界で働きたいかは定まっていなかったころに合同説明会で最初にお話を聞いたのがyouトピアカワムラでした。そこで社長の熱い思いや会社の明るい雰囲気を感じて家づくりに携わりたいという気持ちも重なったことからここで働きたいと思うようになり、現在にいたります😄

 

今までは中古リノベーションを聞いたことはあっても意識したことはあまりなかったですが、カウイエに来てから私も将来中古リノベーションをして理想のお家づくりをしたいと思っています!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.