トップページ > スタッフコラム > 江田 > リノベの可能性

スタッフコラム

2023.11.10

リノベの可能性

こんにちは!

カウイエ営業担当の江田(ごうだ)です。

 

今回は『リノベーションの可能性』という事でお話していきます!

皆さんはリノベーションと言うとどんなイメージがありますか?

設備を交換する・壁紙を張り替えるなど、イメージは人それぞれかと思います!

そのリノベーションですが・・・“設備の場所を移動する”というのを考えたことはありますか?

 

例えばこちらの間取り図ですが、お風呂や脱衣場の位置が変わっていますね。

リノベーションではこのような事も出来てしまいます!

元々お部屋だった所がお風呂場と脱衣場になっていますね!

中古住宅をお探しされている中で、「お風呂が狭い」「水廻りの場所が・・・」等思ったことはございませんか?

確かに現状ですと住みにくいかもしれません。ですが、リノベーションを加えるという事を考えながら見ていくと、中古住宅の探し方や見方が変わっていきます!

いま売りに出ている物件の中にも、リノベーションに適している物件があるかも・・・!?

 

どんな物件が適しているのか、この物件はどうかな?などご来店頂くと詳しくお話しできます!

 

また現在、こちらの物件はモデルハウスとして公開中ですので気になった方はぜひカウイエへ!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.