トップページ > スタッフコラム > 上仙 > 新入社員の上仙です!

スタッフコラム

2023.07.24

新入社員の上仙です!

こんにちは!

新入社員のカウイエ営業担当上仙(じょうせん)です。



7月に入り旭川も熱くなってきましたね!

皆さんは熱中症対策してますか?

30度近くなる日も多い中私はエアコンから離れられません笑


そんな夏には必須なエアコンですが、今では人の動きなどに反応するものもあるんです!

今のお家が暑いなー、風があまり通らないなーなどお悩みがある方も多いと思います。

そんな時こそ中古住宅+リノベーションです!

新築よりも安い価格でお好みの間取りやエアコンの風が回りやすいお家が実現できます!

物件の相談、内覧のご希望などがあればぜひカウイエに!

店舗を涼しくして皆様のご来店お待ちしています。

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.