トップページ > スタッフコラム > 多田 > アレンジ自在!

スタッフコラム

2023.07.07

アレンジ自在!

こんにちは!土地・中古住宅専門店カウイエの多田です。

暑い日が続き、最近は我が家の猫ちゃんズが毎日フローリングで溶けています。

こちらは仲良く昼寝と見せかけて、後ろで弟猫を睨んでいる様子…

はい、ということで本題です!

 

既に出来上がっている中古住宅ですが、リノベーションをすることでお家のデザインも自分好みにすることが出来ます。

その際特に皆さんが楽しみにされているのが、やはり壁紙ですね。

 

選べる壁紙の種類は何百種類とあり、住宅メーカーにいても毎年「こんな壁紙もあったんだ!!」と新しい発見があるくらいです。

 

そんな私が最近見つけて興奮した壁紙がこちら…

そう、植物図鑑です。

こんな感じの植物のポスターを1枚1枚貼り付けたようなデザインなんですが、触って確かめてみると1枚の壁紙なんです…。

きっとこれにすればオンリーワンのお家になること間違いなしですね!

 

皆さんもリノベーションで自分好みのデザインのお家にアレンジしてみませんか?

 

この壁紙が見れるのは、今月オープン予定のモデルハウスです!

気になる方はぜひカウイエ旭川店にお問合せください!

 

それではまた!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.