トップページ > スタッフコラム > 多田 > モデルハウス公開!

スタッフコラム

2023.04.01

モデルハウス公開!

こんにちは!

土地・中古住宅専門店カウイエの多田です。

 

3月ももう終わり、4月になりますね。

新年度ということで住宅購入を検討される方も多いのではないでしょうか。

 

「家にはなるべくお金をかけたくない」

とは思いつつも、古いお家にそのまま住むのは抵抗があるし、かと言って綺麗さを求めすぎると予算オーバーになるし…といったジレンマに悩まされる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのが、中古住宅を安く購入して自分たち好みのリノベーションをする方法です。

 

お家に使っている物は新築住宅と同じなので、手の届く価格で新築同様の綺麗なお家を購入することが出来るんです!

しかも間取りを変えることも出来るので、家族の暮らし方に合わせて収納を増やしたり部屋を作ったりすることも可能です。

 

ただ・・・

いくらリノベーションで綺麗になるとは言っても、なかなか古いお家が新築同様のお家に生まれ変わるのは想像しにくいですよね。

 

なので皆様にイメージしてもらいやすいよう、ついに弊社、作っちゃいました!!

リノベーションモデルハウスを!

 

シンプルなデザインの中にナチュラル可愛い感じが合わさった、住み心地の良いお家に仕上がっています。

家具や小物などの設営を今日行いましたが、「自分だったらここにアレ置くな~」「ここで食後にくつろげるな~」など思わず妄想が膨らむような、素敵なお家です。

 

これを見れば、リノベーション良いな!と思ってもらえること間違いなしです!

なかなか無い機会になりますので、この機にぜひ皆様にリノベーション住宅の魅力を体感いただければと思います。

これから見学会も行う予定ですので、詳しいお話はぜひぜひ店舗のスタッフに聞いてみてくださいね!

 

それではまた!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.