トップページ > スタッフコラム > 江田 > そろそろ動きませんか?

スタッフコラム

2023.03.17

そろそろ動きませんか?

こんにちは!

カウイエ営業担当の江田(ごうだ)です。

 

暖かい日が続き、雪もだいぶ溶けてきましたね!

物件の内覧もしやすい時期なりました。

 

皆様は冬の間、物件探しをされていましたか?

雪も積もっているし大変そうだから、雪解け後からと考えていた方もいるでしょう。

季節的にだいぶ行動もしやすくなりましたので、そろそろ動いてみませんか?

 

というのも、物件探しは普段の買い物とは違って欲しいときに買えるとは限らないからです。

「まだ先の事だから~」と先送りしていると、本当に欲しいタイミングで購入するのが難しくなってしまいます!

探し方、住宅ローンに関してや、条件の整理・・・などなど購入までにやる事はたくさんあります!

 

焦って探して購入して後悔なんて事にならない様にしましょう!

当店では、物件を購入以外にも資金面等色々サポートできる体制を整えております!

物件購入に関して、皆さん初めは何も分からないという事が当たり前ですので、ぜひ頼って頂ければと思います。

 

ちょっとした相談事・・・という事でご来店される方も多数いらっしゃいますので気軽にお立ちよりください!

皆様とお会いできる日をお待ちしております!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.