トップページ > スタッフコラム > 多田 > メンドウな会社探し

スタッフコラム

2023.02.10

メンドウな会社探し

こんにちは!

カウイエ営業担当の多田です。

 

寒さ厳しい日がまだまだ続きますね…

この時期はお布団から出来る限り出たくなくて、気づけば部屋の中で1日を終えてしまいます。しかも我が家には猫ちゃんズがいるので、一緒に丸くなってぬくぬくしちゃいます…

冬だと、外に出るのが億劫だと思う方も多いのではないでしょうか?

物件探しはしたいけど、雪も降ってるなか不動産会社巡り…となると、もっと腰が重たくなってしまいますよね。

 

そんなお客様に朗報です!

 

カウイエにご相談いただければ、面倒なハシゴ作業も省くことが出来ます!

 

多くの不動産会社さんでは、やはり自分で媒介契約している物件の方が多く利益が入りますので、自社物件をオススメされがちです。

しかし、それだとその会社さんで出してもらえる選択肢が狭まり、「もっと色々見て決めたい!」と思ったら他の会社さんも見てみないといけなくなりますよね。

 

その点カウイエでは、物件の取り扱い業者が自社・他社かかわらず広くご紹介することが出来るんです!

さらに、弊社の抱える仲介物件数も旭川でNo.1なので、常日頃新しい物件情報が上がってきます。情報が集まりやすいので、なかなか良い物件が無いな…と悩んでいる方でも、カウイエでなら巡り会えるかもしれません!

 

そろそろ物件探しを始めたいけどなかなか踏み出せない…と悩んでいる皆さま、まずはカウイエで幅広くお話聞いてみませんか?

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.