トップページ > スタッフコラム > 塚田 > カウイエモデル

スタッフコラム

2022.12.23

カウイエモデル

みなさん!こんにちは!

雪もつもり、毎日除雪に追われております塚田です!

今年も残すところ後1週間となりましたね!

 

みなさん!今週末は何の日かご存じですか⁉

そうです!!クリスマスです!メリークリスマス!!

大切な人へのプレゼントは用意しましたか?

私はまだ用意できておりません…(笑)

 

話は変わりますが私が今回ご紹介したいのはカウイエのモデルになります!

公開期間は終わってしまっている為、内装写真のみになります!

 

Before

after

Before

after

 

「同じ建物なの?」と思う方もいらっしゃると思いますが

これは同じ建物になります!

 

リノベーションのすばらしさを少しでも理解いただいて

より良い暮らしを実現させましょう!

 

費用やリノベーションが気になるという方、店舗でお待ちしております!!

 

今回はこの辺で失礼します!

 

あっ⁉ひとつ言い忘れていました…。

皆さま!本年はありがとうございました!また、来年もよろしくお願い致します!!

 

それでは、良いお年を!!!

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.