トップページ > スタッフコラム > 江田 > 中古住宅ってどんな風に綺麗になるの??

スタッフコラム

2022.07.01

中古住宅ってどんな風に綺麗になるの??

こんにちは!

土地・中古住宅専門店カウイエの江田(ごうだ)です。

 

ここ最近は、雨の日が多かったり気温も日によってバラバラで中々天気が安定しませんね・・・
急激な天気の変化で体調を崩しやすくもなりますので、皆様お気を付けください!

 

さて、今回は中古住宅のリノベーションについてのお話をしていきたいと思います!
皆様は、中古住宅を購入してリノベーションをしたらどの位綺麗になるのか、というのは何となくイメージできますでしょうか。

 

実際、ご来店頂くお客様は“なんとなく・・・?”という反応をされる方が多いです。
リノベーションのイメージを持っていただいてから物件を探していくと、意外とご自身で調べられている中で無しとしていた物件も、良い条件の物件だったなんてこともございます!

 

じゃあどうやってイメージを持つのか・・・というお話になるのですが、実際にリノベーションをした物件を内覧するというのが一番かと思います。
現在、当店では中古住宅をリノベーションしたモデルハウスを公開中です!
「元々古かった家がこんなに綺麗になるの!?」と驚いて頂けると思います!!

 

週末は混み合う可能性がございますで、事前にご予約を頂くとご案内がスムーズです。
ホームページからもご予約が可能です!
皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.