トップページ > スタッフコラム > > エリアを広げて選択肢を広げる?!

スタッフコラム

2022.06.24

エリアを広げて選択肢を広げる?!

みなさん、こんにちは!

カウイエの金(こん)です!

 

皆さんプライベートは充実しておりますか?


私はプライベートを充実させたい!ということで、少し前からゴルフを始めております!
ゴルフはいいですよ~、あの当たった瞬間の気持ちよさ、そして果てしなく飛んでいくボール・・・
あの瞬間自分の悩み事も一緒に飛んで行っているようです。
ぜひ私のプロゴルファーへの道、暖かく見守っていただけますと幸いです!

 

さて、今回お話させていただく内容は、「エリア」についてです!

 

旭川市内、色々なエリアがありますよね、、豊岡、東光、末広、緑ヶ丘などなど。

 

中古住宅をお探しの皆様の中でも、それぞれ希望のエリアがあるのではないかなと思います。
皆様にお聞きしたいのが、「そのエリアがいいその心は?!」というところです。
やはりそこにこだわりたい理由やそこしかダメな理由等様々あるかと思います。

 

しかし、エリアにこだわりすぎると中々物件が見つからないことが多いです。
理由としては、「物件の価格が高い」や「物件が全然出てこない」ということなどがあります。

 

ここで一つポイントです!
もしネット等を見ていても中々物件が見つからないそこのあなた!

 

「少し視野、広げてみませんか?」

 

視野を広げるというのは、つまり希望エリアを少し広げるということです。
そうすることにより、物件の選択肢が広がったり、希望のリフォーム予算が確保できたりと、
いいことが多くあります!

 

エリアを急に広げるというのは、勇気のいることではありますが、
広げた先には明るい未来が待っているかもしれません!
なかなか一歩を踏み出せずにいるそこのあなた!
いつでも私が背中を押させていただきます!

 

良い物件を一緒に探しましょう!
店頭にて、お待ちしておりますので、いつでもご来店くださいませ!

 

以上、永山大好き金(こん)でした!
(永山に移住してくださる方、ドシドシお待ちしております)

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.