トップページ > スタッフコラム > 三村 > 中古住宅を探し始めた方へ

スタッフコラム

2022.06.17

中古住宅を探し始めた方へ

こんにちは!カウイエ営業の三村です。

 

今回は中古住宅を探しはじめた方の抑えるべきポイントをお伝えいたします。

中古住宅を探し始める方が最初にすることといえば、インターネットを活用して希望の中古住宅を探し始めることが多いと思います。

 

「中古住宅の金額はいくらくらいするんだろう・・・」

「希望のエリアにほしい物件はあるかな・・・」

「子供の通う学校区内で物件はあるかな・・・」などなど、探し始めた皆様にとって中古住宅購入の見るポイントはそれぞれです。私たちはそんな探し始めのお客様にスタートからサポートいたします!

 

インターネットを活用してご自身で探すというのも良いことですが、カウイエにご来店いただけると中古住宅の探し方のサポートから行ってまいります。

例えば「家を探す前に考えるべきお金のこと」や「物件購入までにお客様に行っていただく準備」など提案いたしますので安心して中古住宅の購入までサポートいたします。

 

また中古住宅購入はリフォーム、リノベーションを併せて考えることが多いです。お客様に合わせた提案を行ってまいりますので、一度ご来店いただければ最適な住まい探しをサポートいたします!またいきなり店舗に伺うのは不安・・・という方にはモデルハウスの公開も予定しておりますので是非一度ご覧ください!

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.