スタッフコラム

2022.06.10

自己紹介☆

はじめまして!

 

土地・中古住宅専門店カウイエ 新入社員の戸野塚 智佳璃(とのつか ちかる)です!

 

旭川生まれ、旭川育ちの地元愛にあふれた23歳です(^^)/

4年間札幌で学生をしていましたが、人の多さに圧倒されて旭川に戻ってきました~

将来はもっと人の少ない山奥で自給自足の生活がしたい、なんて思ってます(笑)

 

 

好きな食べ物はビールに合うもの(大体何でも好きです)、好きなことはパソコンゲーム・カラオケ・ショッピングなどなどです!

 最近の目標は、旭川市内のラーメン屋さんをすべて制覇することです!ちなみに同期の受け売りです(笑)

 

おいしい店をたくさん発掘したいので、おすすめのラーメン屋や居酒屋があれば教えてください(^^)

 

住宅に関してはまだまだ勉強中ですが、誠心誠意皆様と向き合っていきたいと思っています。これからよろしくお願いいたします!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.