トップページ > スタッフコラム > 江田 > 何も決まってなくても大丈夫です!!

スタッフコラム

2022.02.25

何も決まってなくても大丈夫です!!

こんにちは!

土地・中古住宅専門店カウイエの江田(ごうだ)です。

 

つい先日新年を迎えたと思ったら、もう2月末。

時間が経つのはあっという間ですね!

2月と言えば、皆様恵方巻は食べましたか??私はコンビニの海鮮恵方巻を食べました!

(地味に海鮮恵方巻が、私の毎年の恵方巻ルーティーンです笑)

 

さて、今回のお話ですが、皆様は普段物件探しはどのようにしていますか?

インターネットであったり、不動産屋さんに足を運んだり様々かと思います。

その中で、お店に行きたいけど中々踏み出せない・・・

という方もいらっしゃるかと思いますので、少しでも来店へのハードルを下げられたらと思います!

 

実際、カウイエの店舗にご来店して頂く方は、「物件探しをしたいけどよく分からない」

「先の事でまだ何も決めてない」という方が多いんです!

そのようなご状況でも全然大丈夫です!そのために私たちがいます!

「物件探しの不安」や、「何が分からないかが分からない」などをお客様とお話しながら解消できたらと思います。

まだ購入は先の話だとしても、まずは購入の準備として一歩踏み出してみませんか?

(購入する準備の大切さは、過去のコラムを見てみてくださいね!)

 

店舗へのご来店は、ご予約頂くとスムーズにご案内が可能です。

ホームページよりご予約頂くとQuoカード500円分お渡ししています!

 

ぜひ1度カウイエに足を運んでみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.