スタッフコラム

2022.02.04

見るポイント

皆さんこんにちは。カウイエ 営業の塚田です。

 

新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではありますが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて、今回私がお話させて頂きたい内容は…『物件の見るポイント」です!!

 

物件を探す際なにを見ていますでしょうか?

ほとんどの方は、間取り、きれいor汚い、立地場所 等々が多いのではないでしょうか。

もちろん私どもも上記のことは見てはいますが、『見るポイント』は違うと

私は考えております。

 

それでは「見るポイント」とはなにか気になりますよね?

気になるという方はご来店お待ちしております!!笑笑

というのは冗談です!笑

物件の見るポイントとして一番は構造や断熱だと考えております。

どんなに立地が良くても構造的に問題があればリフォームができません。

そうなると一生の買い物なのにこの先住むことが厳しくなります。

こうなってしまうと後悔しか残りません…。

構造をしっかりリフォームしようとすると費用がかなり掛かります!

断熱のリフォームに関しては弊社のパック商品があるので

金額はそちらを見て頂ければと思います。

 

他にも色々見るポイントはありますが今回はここまでとさせていただきます!

もっと詳しく聞きたいという方は店舗にお越しいただくか

一度お電話いただければと思います。

 

今回は「物件の見るポイント」について簡単にお話させて頂きました。

次回は「失敗しない探し方」をお話させて頂きます!!

 

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日でも早く解消され、

平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.