トップページ > スタッフコラム > 江田 > イマドキの価値観って?

スタッフコラム

2021.10.15

イマドキの価値観って?

こんにちは!

土地・中古住宅専門店カウイエの江田です。

 

今回は、イマドキの価値観についてお話したいと思います!

以前は『立派な家を持つのがステータス!』と言われていた時代もあったかと思います。

自分も家を持ちたいと思いますが、「無理して買いたくない」というのが本音です!

きっと皆さんの中にもそう思う方も多いのでは!?

 

弊社では、イマドキの価値観として『無理してマイホームを持つのは幸せか?』・『今の生活負担を変えずに、今よりも快適な家に住み替える』という事をテーマに物件探しや、資金のシミュレーションをさせて頂いております!

 

無理をしないイマドキの価値観で一緒に物件探ししてみませんか??

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.