トップページ > スタッフコラム > > 中古住宅の件数は?

スタッフコラム

2021.10.08

中古住宅の件数は?

皆様こんにちは!

土地・中古住宅専門店カウイエの金です。

 

今回は、旭川市に中古住宅(戸建て)の件数はどのくらいあるのか?についてお話させていただきます。

 

結論から申しますと、今現在旭川市には約440件の中古住宅(戸建て)があります。

 

 

皆様は440件と聞いて多いなとお思いでしょうか?

確かに数字だけ見ると多く見えますよね!

 

ただし、この数字というのは旭川市全体で見ての数字となります。

おそらく物件をお探しの皆様にはご希望のエリアや、ご希望の価格帯などといった希望の条件があるかと思います。

それらの条件で絞り込んでいくと、正直なところ物件はあまり多くないというのが現状です、、、。

 

そうなると全然見つかりそうにないなと思われる方も少なくありません。

 

そこで!私たちにご協力させてください!

皆様のご希望・お考え等をお聞きして、物件探しのサポートをさせていただきたいと思います!

そのためにも皆様に一度お会いしてお話させていただきたいと思っております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.