トップページ > スタッフコラム > 渡部 > リフォーム後のイメージ

スタッフコラム

2021.07.05

リフォーム後のイメージ

前回のコラムでもリフォームについて書かせて頂きましたが、“組み合わせによってイメージが大きく変わる”という点について見ていきたいと思います!

 


今回選んだお家の写真はこちらです!

全体的に白を多く使っているのでお部屋が明るく見えますよね!

 

又、アクセントとして水色を使っている所も爽やかな印象を受けますね!

 

このアクセントクロスをもし、ピンク色に変えたら……

 

とても可愛らしいイメージへと変化すると思います!

 

どんなお部屋のイメージにしていくかによって使う色合いが異なると思いますので、完成後のイメージを膨らませてコーディネートを楽しんでください!!

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.