トップページ > スタッフコラム > 大洲 > はじめまして!

スタッフコラム

2021.06.25

はじめまして!

 

こんにちは!土地・中古住宅専門店カウイエの大洲(オオズ)です!

 

5月1日に途中入社しました56才新人です(笑)。

 

仕事の内容は不動産売買契約書・重要事項説明書作成を主にしております。

 

若いバリバリの営業マンの縁の下の力持ちって感じでしょうか。

 

自分の自己紹介より、会社の方針、姿勢のすばらしさ。

 

忙しい中での営業マンの勉強、コンサルティング研修会、ここまでやるのっていう細かい

 

ミーティング等、頑張っていることをすごく“ 自慢 ”をしたいです。

 

今回は書ききれないので次回から自慢を書き込んでいきたいと思います。

 

 

カウイエが頑張っている分、お客様にその熱意が伝わり注文に繋がっていると思います。

新築からリフォーム工事、不動産売買をトータルにできる会社の強みがあってこその

youトピアカワムラの会社ならではです。

もっともっと頑張っていく 土地・中古住宅専門店カウイエ

これからも楽しみです!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.