スタッフコラム

2021.06.21

自己紹介!!

初めまして!

土地・中古住宅専門店カウイエの江田 侑司(ごうだ ゆうじ)と申します!

 

なかなか一発で“ごうだ”と読まれない私ですが・・・(“えださん”と呼ばれることが多いです!)

 

そんな珍しい(?)読み方をする私の自己紹介をさせて頂きます!

 

私は、生まれも育ちも旭川です!

趣味はパソコンをいじったり、ゲームをするのが好きです!(生粋のインドア派です(笑))

 

今では、“おうち時間”なんて言葉も聞くようになりましたね。

皆様もおうちで出来る趣味を楽しんでいますか?

 

不動産については、まだまだ勉強中です!

勉強中だからこそ感じる物件探しの疑問や不安をしっかりと整理して、お客様のサポートをさせて頂きたいと思います!

 

これからもよろしくお願い致します!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.