トップページ > スタッフコラム > 太田 > 一戸建てを選んで…

スタッフコラム

2021.04.08

一戸建てを選んで…

こんにちは、不動産部〔土地・中古住宅専門店カウイエ〕の太田です。

今回は一戸建てを選んでどうだったか!?についてお話をしたいと思います。

『住まい』には、戸建て・分譲マンション・賃貸物件など様々な選択肢がありますが、みなさんはどれを理想の『住まい』にしたいですか?

昨年からコロナ渦での生活が続いて、思うようにいかない日々を過ごしていると思います。家族での旅行やキャンプ、子供との公園や娯楽施設など行きたくても不安があり、なかなか思うように出来ませんでした。

しかし、我が家は一戸建て(中古住宅+リフォームです)があったおかげで、家族みんなで夏には小さいお庭でバーベキューをしたりDIYで塀を造ったり、冬には雪像やかまくら&すべり台を作成したりなど遊びを満喫することができました。おうち時間が増えることでストレスが溜まりがちですが、一戸建てにして本当に良かったと思っております。

住宅の維持費や住宅ローンの支払い、冬の除雪など一戸建てには不安もありますが、是非一度『土地・中古住宅専門店カウイエ』にご来店いただき、皆様の『住まい』についてご相談ください。

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.