スタッフコラム

2021.03.05

新メンバー☆

皆様、初めまして! 私、土地・中古住宅専門店カウイエの渡部(わたなべ)と申します! 今回初コラムということで、自己紹介させていただきます!

カウイエ営業メンバーの中で唯一の女性目線での接客を心掛けていきたいと思っております!

ちなみに最近“Kis-My-Ft2”というジャニーズグループを激推ししております!!!!!!!(メンバーが7人なので「!」も7個にしてみました(笑))

ハマり始めなのでまだコンサートには行けておりませんので、行きたいと願う今日この頃です…

Kis-My-Ft2に興味のない皆様には大変失礼致しました…(笑)

不動産についてまだまだ勉強している所ではありますが、私自身が知らなかった事や得た知識をお客様の立場に近いからこそ同じ目線で物件を一緒に探していければと思います。

又、心強く優しい先輩方しかいませんので、1度店舗にいらしてみてください!(笑)


 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.