トップページ > スタッフコラム > 三村 > 物件購入のタイミングについて

スタッフコラム

2020.12.18

物件購入のタイミングについて

こんにちは!

不動産部(土地・中古住宅専門店カウイエ 営業)の 三村です!

2020年も残りわずかとなりました!

前回は住宅ローンの事前審査についてお話いたしましたが、今回は中古住宅をお探しの皆様への「物件購入のタイミング」についてのお話しをさせて頂きます。

ご来店頂くお客様から「いい条件の物件が出てくるタイミングはあるの?」と、よく聞かれることがあります。

「引っ越しのタイミングが多い2月?3月?」と色々予想される方々が多くいらっしゃいますが・・・

実は物件が出るタイミングに決まりはありません!

カウイエにもたくさんの売主様が「物件を売りたい」という思いでご来店頂きますが、売却する理由は千差万別で同じ理由の方はお一人としていません。

売主様は様々なお気持ちで売却を決意致します。よって物件が出るタイミングは売主様によって全く違ってきます。

そして物件購入を検討されてるお客様のご購入するタイミングは「買いたい!」と思った今が絶好のチャンスです。

ですが、「自己資金が無ければ買えないんじゃないか…」「100万~200万円は必要なんじゃないか…」と不安なお客様もいらっしゃいます。

実は私のお客様の中にも自己資金をほとんど支払わなくても購入できてる方がたくさんいらっしゃいます!なのでご安心ください!

「買いたい!」と検討されるこの機会を逃さないように是非一度カウイエにご来店ください!

 

コロナウイルス対策をしっかりと行い、カウイエスタッフ一同ご来店をお待ちしております!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.