トップページ > スタッフコラム > 白土 > 不動産売却の重要なポイント!!!

スタッフコラム

2020.11.20

不動産売却の重要なポイント!!!

皆様、初めまして! 私、土地・中古住宅専門店カウイエの白土(しらと)と申します! 今回初コラムということで、自己紹介させていただきます。 カウイエメンバーの中で、これだけは負けない!ということは 【体重】です!!! 絶賛増量中ですが、見た目に反してそんなに量を食べれない・・・ というのが現在の悩みであります。 体重以外で誇れることはございませんが、常に笑顔を忘れずにお客様の立場になって お話できるように心がけております!! つまらないお話をしてしまい申し訳ありませんでした。ここからが本題ですが、不動産を売却する際の重要なポイントをお話します。 家を売るという経験はなかなかされないことかと思います。 どのように進んでいくんだろう。売り出すためにはなにをしたらいいんだろう。 まず一歩を踏み出すのも難しいというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのでは ないかと思います。 たくさんの思い出といろいろな気持ちが詰まっている家だからこそ、事前にポイント を知って前向きに検討いただきたいと思います。 弊社では不動産売却の重要な 7 つのポイントとしてご説明させていただいておりま す。 売却のスタート金額は売主様が決定可能ということ。 売却活動をスタートするにあたって、お金はかからないということ。 不動産売却という言葉のハードルをグッとさげていただければと思います。 私たちにご相談いただければ誠心誠意お話させていただきますので、是非お問い合わ せください!!! よろしくお願い致します!!!

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.