トップページ > スタッフコラム > 工藤 > 相続物件、どうしたら?

スタッフコラム

2020.11.13

相続物件、どうしたら?

皆様、初めまして!!

私、土地・中古住宅専門店カウイエの工藤と申します。

簡単な自己紹介をさせて頂きますと、

北見で生まれ、札幌で育ち、旭川に来て4年ほどたちます。

前職は居酒屋勤務という異業種から転職して、カワムラへ入社しました。

昨年はリフォーム・リノベ営業部におりましたが、今年から不動産部としてお仕事をさせて頂いております!!

 

では本題に入らせて頂きます

ご両親等から相続した不動産のことで困られている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

「もう旭川には住んでいないし戻る予定もない...」

「旭川に住んではいるけど自分で新築を建てた...」

「新築を建てられない土地を相続した...」

色々な理由で相続した不動産等に関して困っていても、どこに相談すればいいか分からない。でも、ずっと所有しているわけにもいかない。

そんな時は、是非ともカウイエへご来店いただければと思います!

不動産に関するお困りごとなら、何でも承ります!!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.